お待たせいたしました!

以前、オリジナル情報のおまけとしてつけていて、ある意味、情報よりも人気のあったオークション心理学が完成致しました。私の情報出品のノウハウ、これまでに公開した情報、新たな情報など付け加えまして「ヤフオク情報ビジネス心理分析」と題して一冊の本にするつもりです。先々週の出品が削除されたため、某出版社の実用書部門に持ち込みました。ただいま審査中ですが、出版が決まるまでは著作権などこちらにありますので、出版前の原稿を出品いたします。

出版社から連絡があり次第、早期終了します。お試し価格としてお安く出品していますが、本が売れないと逆に困るので先着100人とします。

文章から出品者の性格を判断する方法、出品者が入札者をどうだまそうとしているのか、どのようなイメージを植え付けようとしているのかなど、出品者の意図を見抜く方法などをご紹介します。自分が出品する際に、どのようにしたら入札率を上げたり、商品を魅力的に見せることができるのかも事例を挙げながら説明していきます。

400字詰め原稿用紙に換算すると300枚程度の量があり、メールで送ることが厳しいので、Web公開とします。落札者には落札通知でURLをお教えする商品先渡しですので、落札後すぐに見ることができます。希望者には送料、コピー代をプラスしていただければ紙焼きしたもの、または、CDRをお送りします。

ヤフオクによくある各種情報はこちらで公開しています。

以下は原稿のみに初登場する情報リストです。(タイトルが同じものは追加情報か暴露ネタを書き加えています)

★評価の少ない方でも実績を多く見せる方法★欲しい商品を安く落札する方法★オークションを楽に管理する★情報を有効に★Yahoo!に削除されない方法★写真を10枚載せる方法★ホットオークションに載る方法★悪い評価をもらわない方法★相手の自動入札額の上限を知る方法★今すぐ7万円!?★時給2万円★楽して儲ける海外の広告メール★今から数時間で10万稼ぐ★う○でのこづち★あのシステムにこんな使い方が! 簡単、数万円の小遣い稼ぎ★携帯電話をかけ放題にする方法★プリペイド携帯を格安で手に入れる方法★プリペイド携帯の通話料を減らさず発信する方法★104を無料でかける★化粧品などを10円で買う方法★楽譜を無料で手に入れる方法★駐車違反にならない方法★外国語が上達する方法★女性のイかせ方★イク時の快感が10倍になる方法★バストを大きくする方法★1円玉を曲げる手品★煙草の灰が手の甲を擦り抜ける手品
・・・etc

※落札代金振り込みには、eBANK、みずほ銀行、郵貯ぱるる、Yahoo!ペイメントがご利用になれます。
※落札後、Yahoo!から送られてくる落札通知を必ずお読みになって下さい。
※第一部の「ヤフオク心理分析」は、同様の内容が未だ出版化やWeb公開されていません。
立ち読みお断りと同様に、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
出版化の予定があるため、著作権に触れます。転載、転売も禁止です。

※第2部の「ヤフオク各種情報」は、知的好奇心を満たすためを目的に掲載しています。
情報の利用を推奨するものではありません。こちらは転載、転売可です。

ヤフオク削除人様
当出品はガイドラインにある「個人情報、具体的な根拠を伴わない情報 など」ではなく、出版前の原稿という知的所有権、著作権を持つ商品です。
本人がガイドラインを読んで正しいと思って出品したものを説明なしに削除したり、一部の情報出品者が削除されないままなら、システム利用料を払う行為を契約と考えれば、消費者契約法で定められている(1)消費者の誤認を招くもの=不実告知、断定的判断、故意の不告知(2)消費者の困惑を招くもの―に当たり、契約取り消し(システム利用料返還)ができるのでは、と考えます
削除される前に、もう一度商品説明をお読みになり、当商品出品の正当性をご理解ください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送